キラン人気記事キラン
赤ちゃんと幼児のアロマ
妊婦さんのアロマ
何回でもキレイになる!ホホバオイル美容法
こんなときは・・・のアロマケア
メンタル面のアロマケア
今すぐ始めよう!骨盤矯正



2013年06月27日 17:02

あじさいの里(蒲郡市)

先日、蒲郡市にある「あじさいの里」へ行ってきました!

我が家にも、あじさいの鉢植えがいくつかあり
毎日かわいがってるので
着いたときにはテンションアップ!!

想像以上の広さでめちゃめちゃきれいでした~











山の上には鐘が・・チャレンジの鐘?
よくわかりませんが、とりあえず鳴らしてきました 笑



山の上からの眺めはこんな感じ♪
奥の池の向こうもそうですよ~


あじさいの鉢植えも販売してます。
ちょっとお高めです。。。


他にも、飲食できる場所や売店もありました。
近くには、形原温泉があり、今の時期はホタルの鑑賞もできるそう♪

といっても、あじさい祭りは6月30日までなので
今週末までですよ♪

あじさい祭り 形原温泉




リボン サロンHPアロマトリートメント&アロマ教室 sweet home
LINE@サロンからもお気軽に予約、お問合わせしていただけます
友だち追加
同じカテゴリー(家族でお出かけ・公園)の記事画像
大井川鉄道と寸又峡の夢の吊り橋
ラグーナ蒲郡とラグーナの湯
おやつカンパニーの工場見学に!
心身健康美人♪
ラグーナ蒲郡 トリコ&ワンピースアドベンチャー
憧れのタラサ志摩へ
同じカテゴリー(家族でお出かけ・公園)の記事
 大井川鉄道と寸又峡の夢の吊り橋 (2012-11-20 22:51)
 ラグーナ蒲郡とラグーナの湯 (2012-08-16 22:11)
 おやつカンパニーの工場見学に! (2012-07-26 22:21)
 心身健康美人♪ (2012-05-24 20:20)
 ラグーナ蒲郡 トリコ&ワンピースアドベンチャー (2012-01-08 20:16)
 憧れのタラサ志摩へ (2011-08-18 16:32)

Posted by スイートホーム
この記事へのコメント
色んな色のあじさいがあってキレイだね♪
しかも広い・・・見応え満点だね(*^^)v

お家のあじさい、今は何色??
まだ元気なんだね(笑)
Posted by ゆか at 2013年06月27日 20:37
ゆかさん

今年は終わっちゃったけど来年ぜひ行ってみてね!
お家のあじさいはきれいなグリーンに変わったよ~
もちろんまだまだ元気!
Posted by スイートホームスイートホーム at 2013年07月02日 21:27