キラン人気記事キラン
赤ちゃんと幼児のアロマ
妊婦さんのアロマ
何回でもキレイになる!ホホバオイル美容法
こんなときは・・・のアロマケア
メンタル面のアロマケア
今すぐ始めよう!骨盤矯正



2017年03月20日 22:30

古民家カフェ 川原町屋(かわらまちや)に行ってきました(岐阜)

カテゴリ:カフェ
先日、お仕事で岐阜に行ってきましたウィンク


岐阜県は、名古屋駅から名鉄線で岐阜駅まで約20分!
意外と近いんですね♪


お仕事のあとは、有名な古民家カフェに寄ってきたので
今日は、久しぶりにグルメブログです♪


岐阜といえば
織田信長の岐阜城!

岐阜城がカフェの2階から見え、
さらに、古民家通りと言われているように、
店内は、レトロ感たっぷりの
素敵な空間でした目がハート


とても混んでいましたので
残念ながら2階の席には座れませんでしたが


雑貨や、五月人形、アロマ雑貨など
見て楽しむものが店内にはたくさんありましたよハート









外にでると、山の上に岐阜城が見えます。
岐阜城へは、ロープウェイで行けるんです。
いつか、時間がある時行ってみたいな~




これは、ゆずの練り香水キラン



自分へのお土産に笑える



川原町屋(かわらまちや)

058-266-5144
岐阜県岐阜市玉井町28








リボン サロンHPアロマトリートメント&アロマ教室 sweet home
LINE@サロンからもお気軽に予約、お問合わせしていただけます
友だち追加
同じカテゴリー(カフェ)の記事画像
クイーンガーデン コナで、お庭を眺めながらモーニング(豊田市美里)
スターバックス豊田上原店へ
カフェ スクラップ(cafe  scrap) 岡崎市
モンシェール 名古屋伏見店
カフェ ダウニー 神の倉店(名古屋市緑区)
古民家カフェ 茶蔵(幸田町)
同じカテゴリー(カフェ)の記事
 クイーンガーデン コナで、お庭を眺めながらモーニング(豊田市美里) (2016-12-20 09:30)
 スターバックス豊田上原店へ (2016-10-09 21:11)
 カフェ スクラップ(cafe scrap) 岡崎市 (2015-09-24 21:32)
 モンシェール 名古屋伏見店 (2015-09-13 22:54)
 カフェ ダウニー 神の倉店(名古屋市緑区) (2015-09-06 21:35)
 古民家カフェ 茶蔵(幸田町) (2014-10-05 11:30)

Posted by スイートホーム